PA-S1sを入手

PA-S1sを入手

久々の更新・・・

コロナ禍ということもあり、中古を求めに実店舗に行くのも若干
気が引ける昨今

メルカリさんを見ていますと、私のPA-ナンバーズの欠番である
PA-S1sとPA-J10Aが売りに出ているではないですか、
しかも、PA-S1sにはBASICカードのPA-7C18付きとなれば、ぽちっちゃうでしょ
しかも、箱付き、ありがたや

表面は擦り傷あるものの

中身はキレイでしたよ

液晶も、ビネガーシンドロームは起こしていませんが、画面に縦筋が、これは殻割してフレキ部分にアイロンの刑
ですな

残念ながらPA-7C18はバックアップバッテリ切れで、今のところ
何もできない文鎮状態です。

ということで、私のPA-ナンバーズ欠番(電子手帳系)
PA-6100
PA-7000
PA-7550
PA-8800
PA-9550
PA-9700
PA-B2
PA-D4
PA-E500
RA-EZ1,2,3,10
PA-F300
PA-F500
PA-J20
PA-K500
PA-L100
PA-M1
PA-S1
PA-V500
PA-VR10PC
PA-X1,2
PA-Z300
PA-Z330
PA-Z500
PA-Z800
まだ先が長そう、ちなみにPA-[数字3桁]シリーズは追いかけるときりがないので
あまり集めていない