Visor solo のSetUp

はじめに
さて、普通にVisor Solo以外のVisorを買った方にはあまり
役に立たないお話かもしれません。Solo以外の方はこのページ
を読み飛ばしてください。Solo以外にはクレードルもついてる
し。今現在はクレードルも個別に買えるのでクレードルの購入
を検討されている方もこのページは読み飛ばしてください。
このページはVisorSoloを買ってきて

さぁてUSB接続をって、クレードルがないぃ〜〜という方
向けです。こいつはクレードルがOPTIONなのです。
いろいろもがく  なんとか日本語化したいと言うことで、小生色々もがいてみた のですが、無理でした。J-OSをセットアップしたPalmIIIを準備 し、VisorにJ-OSをビームで飛ばそうとしたんですが、J-OSの一 部にビームで飛ばせないものがあり、あえなく爆死。 ひ〜

PCLINK
 でも世の中には便利なツールがあるものでQuickBeamとい
うFreeウェアがあったのですよ。こいつは大変便利で、IrSy
ncは出来ないまでもVisorにIrDaで直接ファイルを転送する
ことが出きるんです。こいつならと思い早速PCにインストー
ル、そしたら今度はPalm間ではビームできなかったJ-OSの
一部も見事に転送できました。
IN Japanese  まずJ-OS Pro Ver2.0を突っ込んでみましょう <作業時間 30分> おおおおおおお 何とか日本語化出来ました。やはりJ-OSは偉大なり〜。流石 です山田さん。  しかし、完全な日本語化にはJ-OSIIIxとVisor用パッチが必 要らしくToDoは完全に日本語化できませんでした。で、オイラ はIkeShopさんに行って買ってきましたJ-OSIIIこれで完全な 日本語環境です。ああ神様ありがとう!!

MAIN